占いで運も味方に!1日でできる金運アップ術!目指せ宝くじ1等1億円!

夢を叶える!金運アップに役立つ占い、風水などのオススメ情報

金運の数字

みなさんはキャッシュカードの暗証番号や、車のナンバープレートや

携帯番号の下4桁の番号を足した数字に意味があるのをご存知ですか?

 

私も以前は全くそんなことに興味もなく考えたこともありませんでした。

 

しかし風水トレーナーのシウマさんの「数字」の開運力という本を読んで、

学びました。すると、いい車に乗っている人や、お金持っている人に共通しているのは、

無意識的に幸運の数字を選んでいると感じました。

 

それからわたしも、携帯の下4桁を足した数字が『24』になるようにしたり、

車のナンバープレートや、キャッシュカードの暗証番号なども幸運の数字に

変更しました。

 

ぜひ、みなさんも幸運の数字を選んでみてください。

シウマさんの本⇒ 数字の開運力 身近な数字の力を使いこなして運を引き寄せる方法

 

また、シウマさんの占いもオススメです。