占いで運も味方に!1日でできる金運アップ術!目指せ宝くじ1等1億円!

夢を叶える!金運アップに役立つ占い、風水などのオススメ情報

ナンバー【1】~【6】までの数字の持つパワー

 

【1~6までの数字の持つパワー】数意学

 Third is the one with the... by jon_mutch, via Flickr

ナンバー【1】 吉数

リーダー 組織のトップ スピード感 開拓精神 エネルギッシュ

総合運★★★★★

金運 ★★★☆☆

直感運★★★★★

仕事運★★★★★

並外れた先見力と行動力。頼れるリーダー

流行りに敏感で先見に優れ、先頭に立って時代を駆け抜けていく数字。

独自の発想力で周囲を圧倒し、すぐに組織のトップに!

リーダーシップを発揮し、一番であることを好み、実際にそのポジション

を獲得してしまう、1のエネルギーのパワーです。

独立しても、持ち前の積極性と発想力で業界ナンバーワンに駆け上がります。

 

ナンバー【2】 

優柔不断 二面性 分離 消極的 チャンスに弱い サポーター

総合運★★☆☆☆

金運 ★★☆☆☆

直感運★★☆☆☆

仕事運★★☆☆☆

意思表示が苦手。活躍の機会はサポート役に。

自分に自信が持てず、消極的になりやすい数字。

優柔不断でもあり、目の前のチャンスも逃がしがちです。

心の奥には二面性な性格が潜んでいる。周りには気づかれにくいけど、

好き嫌いがはっきりしている。

人のサポートは得意な方。心から信頼できる相手であれば、尽くして◎。

 

ナンバー【3】 吉数

笑顔 好奇心旺盛 無邪気 行動力 動物的直感 愛され力 

総合運★★★★★

金運 ★★★★☆

直感運★★★★★

仕事運★★★★☆

いつも笑顔で元気。イタズラ好きの無邪気な人。

無邪気で元気いっぱい。明るいエネルギーに満ちた数字。

おしゃべり好きで、笑顔は何よりの魅力。好奇心旺盛で行動力も

人一倍。そのため、年齢を重ねても若々しく、みんなから好かれる

愛されキャラ。面白い物事やオイシイ話を嗅ぎ付ける嗅覚が優れている。

希望を次々と叶える人も多い。ただし、計画性にかけ行き当たりばったり

の行動が多い。

 

ナンバー【4】

依存的 甘え 他力本願 短気 孤独 破壊

総合運★☆☆☆☆

金運 ★☆☆☆☆

直感運☆☆☆☆

仕事運★★☆☆☆

諸悪の根源は依存心の強さ。開運のカギは自立心に。

何事にも依存的で、自分で判断して行動することができない。

主体性がなく消極的なため、周囲からも軽んじられ、嫌な役を

押し付けられたり、と損することが多い。何かと人任せになり

とても短気。孤独な人生になる恐れも・・自立心を養うことが大事。

 

ナンバー【5】 吉数

優しさ 思いやり 人望 協調性 行動力 聞き上手

総合運★★★★★

金運 ★★★★☆

直感運★★★☆☆

仕事運★★★★☆

思いやりに満ちた行動でみんなに愛される人気者。

優しさ、協調性にあふれ誰からも愛される力を秘めた数字。

自分より他人の気持ちを優先する思いやりの持ち主で、どこに行っても

仲間がたくさんできる。厚い人望とよい性格と行動力もあり、

全てがかみ合えば、大きな成功をつかむ可能性もあり。

組織では参謀役で活躍するタイプです。

 

ナンバー【6】 吉数

シャーマン 夢追い人 神仏のご加護 第六感 理想 天恵 木高さ

総合運★★★★☆

金運 ★★★☆☆

直感運★★★★★

仕事運★★★★☆

神仏に守られ難なく生きる。ミステリアスな存在感は圧倒的。

先祖や神仏のご加護に恵まれる数字。第六感が強く、思いがけない

チャンスを得たり、奇跡的に危険を回避したり、不思議な運の強さを

発揮。現実離れした夢と理想を追い続ける傾向がある。

 

↓ 的中率90%!?琉球風水志シウマで毎日開運!

↓ スマホ

 

↓ パソコン用

 

↓ 関連記事 ↓

【7~12までの数字の持つパワー】 

【13~18までの数字の持つパワー】 

【19~24までの数字の持つパワー】

【25~30までの数字の持つパワー】 

【31~36までの数字の持つパワー】 

すぐできる!ラッキーナンバーで開運!金運アップ【数意学】 

 

↓ 【金運を上げたいならトイレにこれを飾るだけ!ラクラク開運】